【資格確認書について】
令和7年12月1日保険証利用停止、マイナ保険証への切り替えに伴い、マイナ保険証が利用できない状態にある方を対象に「資格確認書」を交付しました。事業所経由で送付しておりますので、届きましたらご確認いただきますようお願いいたします。
【傷病手当金等の現金給付の支払いスケジュールについて(インフルエンザ補助金は除く)】
| 書類の当組合到着締切日 |
支払日 |
|
12月1日(月)
|
12月10日(水)
|
|
12月10日(水)
|
12月19日(金)
|
|
12月17日(木)
|
12月26日(金)
|
|
12月24日(水)
|
1月9日(金)
|
|
1月8日(木)
|
1月20日(火)
|
|
1月21日(水)
|
1月30日(金) |
※毎月3回→10日・20日・月末(支払日が土日祝日の場合は前営業日となります)
原則として書類の締切日を各支払い日の7営業日前とし、締切日までに当健康保険組合に書類が到着した分は7営業日後の支払い日に振込となり、締切日以降に当健康保険組合に書類が到着した分はその次の支払い日に振込となります。